レッツ8輪生活

DRZに乗っている方向音痴のブログ

悲しいお知らせ

お久しぶりです。

 

 

 

バイクがなくなりました。

 

DRZが盗難にあいました。

はい。かなりしょっく~😱

雨が降り風の強い深夜から早朝の時間でしょうか。物音やアラームの音はあったとしても消えているぐらい天気の悪い夜でした。

翌朝、ごみ捨てにマンションを出て、駐輪場を見て?が

そしてすぐに血が引いていく感じがし、状況を理解しました。

 

交番に盗難届を出し、Twitter等のSNSで情報を拡散してもらいました。

 

書くことも思いつかないので今日はここまで。

 

はぁ。

 

なにが悪いんだろうか。

 

次のバイクの置き場どうしよう。