レッツ8輪生活

DRZに乗っている方向音痴のブログ

お久しぶりな



お久しぶりです。どうも

大学中退という称号を得ました

 

なんと、、、

バイクが好きすぎてバイク業界のどこかに途中入社させていただくことができました。

 

9月に留年が決まったと同時に就職活動を開始し、見事1週間で内定を得るという笑

 

大学途中までは今まで親が強いてくれたレールの上を半ば無理やりな応援と希望を託されて走ってきましたが、ついに脱線事故を起こし、、、

というか茫然と大学に歩いて向かっていたところ、ひき逃げにあい腰椎椎間板ヘルニアを発症…笑

 

とまぁ色々とあり精神的に死んでいたり、仕事を覚えるのに精一杯だったりであまりDRZを触れてません(´・ω・`)

 

そしていつの間にか増えていたこいつを処分し、、、
KTM 250exc-f
f:id:forester0866:20190224200911j:image


f:id:forester0866:20190224200923j:image

 

こいつがやってきました(о´∀`о)

f:id:forester0866:20190224201050j:image


f:id:forester0866:20190224201123j:image

 

人生初の正真正銘の新車です!!!

しかも最新モデル!!!

その名も!!!

シグナスX sr 5型  !!!

本日、初回点検も無事受け終わり、慣らしも終了しました😇

このバイクはあまりキツくは弄らず、快適通勤号にしようかと考えてます☺️

 

ほんと色々あったので書きたいこともたーっくさんあります!

ですので

 

遅くなりましたが今年ものんびりと備忘録的な感じでブログを更新していく予定です🙇🙆

2019年もよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

いつかのDRZミーティング

これも1つの記事にしたいなぁってぐらい楽しかった


f:id:forester0866:20190224203017j:image