レッツ8輪生活

DRZに乗っている方向音痴のブログ

復活

 

どうもぼくです。

DRZ盗難から放置し続けていましたが、すごく色々とありました。。。

残念ながらDRZは戻ってくることはありませんでしたが、、、DRZが増えました



f:id:forester0866:20180810100210j:image

(タンクの写真ですがちゃんとバイク本体もいます)ヘヤキタナイケドキニシナイ

 

あと家族も増えました←

あとトランポも生えてきた←

 

今はやって来たDRZがかなり放置されていた車両なので、色々と修理&アップグレードに励んでいます

あ、アップグレードさせる金なかった、😇

 

 

 

 

そして復活した今後のブログですが、いろいろとあった出来事をのんびり書いていこうかなと思ってます。

まぁ現在進行中の出来事も書きたいんだけど、忘れかけていた事を写真で振り返るのもけっこう楽しいので🙆

 

 

 


f:id:forester0866:20180810101226j:image

「いつかの富士山」