DRZキャブセッティング
ちょっと間あいちゃいましたが、、、
どうも。ぼくです。
そろそろ暖かくなってきたし、ツーリングのお話とかも残したいなぁと思いつつ🤔
2月分とかまとめて書こうかしら✨
さてDRZのキャブなんですが、、、
ある朝、、、
謎の結晶とともに、オーバーフローしてることに気づいちゃいました/(^o^)\
その日の内にDRZくんはばらされていき⏩
こうなりました←
キャブ外すのめんどくせぇってなるのは、先人達の記事で分かっていたので、出来るとこまでバラバラにして綺麗にしておきました!
キャブのお話
ぼくのはFMFのパワーボム+Q4って組み合わせ
キャブは全く弄ってなかったのでどんな感じなのかなぁと思いながらばらします
はい
なめちゃいました(しかも2/4)
でも落ち着いてマイナス溝を切って
無事救出\(^^)/
やっとキャブ内部とご対面!!
意外と綺麗だったので、ガスケットの交換と
メイン140➡️145
スロー122.5➡️125
これで走ってみたところ、いい感じ!
あとはキャブ横についてた、バネつきのホースをはずしました。
それにともない蓋も交換!
これぐらいかなぁ
あ、エアクリボックスも無加工です!
ちょっと疲れたので今日はここまで。。。
和歌山にて