レッツ8輪生活

DRZに乗っている方向音痴のブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク紹介的な part2

どーも、おはようございます☀️ 朝の隙間時間に書いております。僕です。 バイク紹介ということで、続きをやっていきたいと思います!φ(..) CBR400R(NC47前期) 納車された日の写真です。 乗りやすくてかっこいいバイクだったなぁ。という感じで過去形なのは…

DRZ クラッチOH

はい、こんばんは。僕です。 今日はせっかくなのでタイムリーなブログを。 DR-Z400SMのクラッチOHをしてきました 少し前から加速がにぶいなぁと感じていたのですが、気にせず放置していたところ、、、 坂道でクラッチが滑っている感覚が顕著に現れたので、メ…

そういえば

連投です。暇人ですよはい。 バイク紹介やらを初めてしまったけど、現在施行中のものをちらっとご紹介、、、 こいつは作業お手伝い中のバイク。 この状態でも車種分かるかな? こんな所でお買い物もしちゃったり… 近々完成予定なのでまたそのうちアップすると…

バイク紹介的な part1

どうも、ブログ主です。 深く考えずに始めたこのブログ、主の一人称をどうするか、ひじょーに迷っています。。 まぁそのことは後々でいいかな 今回からバイクの紹介に入ろうかなと。 まず一発目のバイク CB400SFおなじみの教習車ですね 教習も特に問題なく、…

明日やろうはバカ野郎

ってことでブログ初めてみました。主にバイク関係ですが、それ意外でも書きたいこと、記事に残しておきたい事を書くつもりのブログ。ずっとしようと思っていたが、後回しにし続け、頭の片隅からも消えようとしていた所で高校時代の担任に言われたある一言を…