レッツ8輪生活

DRZに乗っている方向音痴のブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DRZキャブセッティング

ちょっと間あいちゃいましたが、、、 どうも。ぼくです。 そろそろ暖かくなってきたし、ツーリングのお話とかも残したいなぁと思いつつ 2月分とかまとめて書こうかしら✨ さてDRZのキャブなんですが、、、 ある朝、、、 謎の結晶とともに、オーバーフローして…

エストレアの整備

どうも、ぼくです。 今回はエストレアのメンテナンスをしたのでその記録です! オイル交換&フィルター交換 プラグ交換 1のオイル交換ですが、このエストレア… 10,000キロオイル交換されてなかったものらしく、エンジンからかなり異音出てるんですよね、、、 …

CBR250RR(MC51) 塗装編 part2

どうも、ぼくです 現行ニダボの塗装編、続きを書いていきましょうか✍️ 前回の作業では、各パーツの塗装を終わらしているので、ステッカーの製作、貼り付けを行いました。 今回はモリワキをメインにしたデザインなので、サイドカウルはこんな感じに! 手切りは…

CBR250RR(MC51) 塗装編 part1

どうも、ぼくです。☀️ 書く気になった時にどんどん書いちゃうことにします‼️ さて今回は新型ニダボ MC51の塗装について記事に残そうかと思います✨ まずはびふぉー ふつーにどノーマル(*・ω・) そしてかっこいい、、、けど人と被る(..) 作業としては純正のステ…

バイク紹介的な part3

おはようございます。ぼくです。 ついに今所有しているバイクの紹介ができます!!やっとです!!サボっててごめんなさい!!! ではでは DR-Z400SM (2005) 現在のDRZの姿です、これ 自分で塗装したりして、かなり派手なバイクになっちゃってます もうこれはこれで…