レッツ8輪生活

DRZに乗っている方向音痴のブログ

新ネタ

 


f:id:forester0866:20190305003602j:image

どうも、ぼくです。

 

大型二輪免許取得後、シグナスに続き2台目の納車はこの方です。

初のSSです。

といっても宗教上の理由で単気筒にしか乗れないため←

スーパースポーツというかシングルスポーツというか、、、


f:id:forester0866:20190305004047j:image

 

車格は250と同等ぐらいな感じ

足つきはまぁ普段からDRZに乗ってるので、全然よゆーです。

それに足つき悪くても軽いためそこまで苦にならなさそう。

 


f:id:forester0866:20190305004604j:image

そういえばボンゴちゃんは今回の引き取りでも大活躍してます👍


f:id:forester0866:20190305004710j:image

1台のみトランポするならちょうどいい大きさですねぇ

2台積みするならハイエースとかがいいんでしょうけども🤔

 

さてこの子

YZF-R125くんはKTMがいなくなった今、ミニサーキット専用機にするつもりでしたが、、、

思ってたよりかっこいいし綺麗だしで、消耗品チェックはもちろん、見た目重視なカスタムもしていこうかなと思っちゃってます。。笑

シグナスはほんとに通勤専用機になりそう。

 

おしまい🌟

 

 

 

 

 

 

いつかのプチ旅行(フォレストリア用瀬)


f:id:forester0866:20190305005343j:image


f:id:forester0866:20190305005509j:image