レッツ8輪生活

DRZに乗っている方向音痴のブログ

バイク紹介的な part1

どうも、ブログ主です。

深く考えずに始めたこのブログ、主の一人称をどうするか、ひじょーに迷っています。。

 

まぁそのことは後々でいいかな

 

今回からバイクの紹介に入ろうかなと。

まず一発目のバイク

CB400SF
f:id:forester0866:20180114172503j:image
おなじみの教習車ですね

教習も特に問題なく、免許取得までいったので余り記憶にないや、、、

免許取得はココ!大久保自動車教習所

PGO TIGRA125
f:id:forester0866:20180114173153j:image

 初公道のために親戚から借りたスクーター

あれ、こんなスクーター速いの???楽しいの???ってなってました。教習所が車と二輪で共通のコースを使用していたのでそれほど恐怖感なく終了。

 

正直このバイクは今でも足として欲しいやつ

 

さてさて、今回はこのぐらいでいいかなぁ

メインのバイクはまた次の機会にφ(..)

 

 


f:id:forester0866:20180114173846j:image

いつかの名阪スポーツランド