レッツ8輪生活

DRZに乗っている方向音痴のブログ

バイク紹介的な part3



 

おはようございます。ぼくです。

 

ついに今所有しているバイクの紹介ができます!!やっとです!!サボっててごめんなさい!!!

ではでは

 

DR-Z400SM  (2005)

現在のDRZの姿です、これ🤔
f:id:forester0866:20180202112611j:image

 自分で塗装したりして、かなり派手なバイクになっちゃってます

もうこれはこれで慣れたしいいかな~って感じで、外装はあんまり弄らない予定!!!

ちなみに納車当時がこれ👇


f:id:forester0866:20180202113158j:imagef:id:forester0866:20180202113427j:image

画像の向きは気にしないで←

第二形態がこれ👇


f:id:forester0866:20180202113548j:image

自分でステッカーつくって貼ったりしてました。

 

で、外装以外はというと排気系はFMFのパワーボムとQ4装備なのですが、吸気系を弄っていないのでただ煩いだけで悲しい、、、

フロントフォークがテクニクスでOH済み、あとはフロントブレーキとか結構お金かけちゃったので、引くに引けない状況になっちゃってます笑

 

これからもどんどん弄っていく予定なので温かく見守ってください…あとアドバイス下さい…笑

ざついけどこれでおしまい~☺️

 

ではでは、、、次はニダボの塗装について書こうかな~

 


f:id:forester0866:20180202114604j:image

いつかの竜王の滝🐲