レッツ8輪生活

DRZに乗っている方向音痴のブログ

バイク紹介的な part2



どーも、おはようございます☀️

朝の隙間時間に書いております。僕です。

 

バイク紹介ということで、続きをやっていきたいと思います!φ(..)

 

  • CBR400R(NC47前期)


f:id:forester0866:20180116093609j:image

納車された日の写真です。

乗りやすくてかっこいいバイクだったなぁ。という感じで過去形なのは後ほど理由がわかります。。。

 

大学生活で何度目かの長期休暇。

その頃自分は高校から乗り続けていたロードバイクにはまっていました。
f:id:forester0866:20180116093929j:image

SCOTT CR1 30

フルカーボンでくそ軽かった。。。

しかし、ある春休みの初日、一時停止違反の車に側面から衝突されてしまうのでした😇

僕自身もも二車線ほど飛び越えて反対車線に落下するというスタントぶり。

 

バイクもフレームが折れ、人間も股関節がお亡くなりに。。。(~_~;)

そこから数ヵ月後、、、このCBRくんが納車されました。ええ、錬金術など使っていませんよ?どこからお金が出たかはご想像にお任せします。

 

話はCBRくんに戻ります🤗

初めてのバイクだしいろんな所に行ったなぁ


f:id:forester0866:20180116095356j:image
f:id:forester0866:20180116095454j:image

それなりに慣れてからはこんな感じで長距離にも出かけたりしておりました(*^^*)

タナックスさんさまさまな積載ですね笑

1年で20000キロは走りましたかねぇ


f:id:forester0866:20180116100027j:image

ツーブラザーズのサイレンサーが、人と被ることがなかったんでお気に入りでした。

しかし盗難に合うという悲しみ😢

もっと乗ってあげたかったなぁ。

 

なんか書きたいことはまだある気がしますが、写真も今ないのでこの辺にしておきます。

 

それではまた次の記事で👋

やっとdrzの紹介ができるのかな🤔

 

 

 


f:id:forester0866:20180116100841j:image

いつかの鈴鹿サーキット